トップページ > 記事閲覧
お店の紹介
投稿日 : 2010/06/04 08:54:37
投稿者 ちやんす
参照先
美味しいお好み焼きの店、ご存知ですか。
記事編集 編集
Re: お店の紹介
投稿日 : 2012/01/05 19:00:18
投稿者 匿名
参照先
一押しの中華屋で、これが美味しいメニュー教えてください。
記事編集 編集
油紙
投稿日 : 2011/02/18 18:07:06
投稿者 ちやんす
参照先
昔ふうの油紙、どこに売ってますかね。
教えてください...。
記事編集 編集
Re: お店の紹介
投稿日 : 2010/07/11 17:44:44
投稿者 ちゃんす
参照先
湯の山沿いのМarinoに今日家族で行ってきました。
なかなか、美味しかつたですよ又行きます。
記事編集 編集
Re: お店の紹介
投稿日 : 2010/07/06 01:04:36
投稿者 ほーちゃん
参照先
ピザなら、菰野の湯の山街道沿いのMarinoとか食べました。
あとは、アピタ1階の食べ放題もよく行っていましたが。
記事編集 編集
Re: お店の紹介
投稿日 : 2010/07/03 09:31:33
投稿者 ちゃんす
参照先
ほーちゃん!さんに書き込み頂いた笹川道りの
焼き肉の大剛に行ってきました。

なかなか、美味しい店で良かったです。
記事編集 編集
Re: お店の紹介
投稿日 : 2010/07/02 05:21:47
投稿者 ちゃんす
参照先
はい、一度出前でとってみます。
記事編集 編集
Re: お店の紹介
投稿日 : 2010/06/30 18:52:31
投稿者 匿名
参照先
アオキーズピザ店。
出前の専門店ですが美味しい〜と評判(^_^)
記事編集 編集
Re: お店の紹介
投稿日 : 2010/06/26 17:47:16
投稿者 ちゃんす
参照先
ピザ屋さんて!美味しい所ご存知ですか。?
記事編集 編集
Re: お店の紹介
投稿日 : 2010/06/18 20:15:21
投稿者 ジョッキー
参照先
僕は大剛だと思う。
記事編集 編集
Re: お店の紹介
投稿日 : 2010/06/18 18:01:58
投稿者 匿名
参照先
西浦の鶴一もなかなか美味しいと思います。?
記事編集 編集
Re: お店の紹介
投稿日 : 2010/06/17 17:53:00
投稿者 匿名
参照先
寺方の幸が美味しいと思います。
記事編集 編集
Re: お店の紹介
投稿日 : 2010/06/15 17:44:33
投稿者 ちやんす
参照先
今日友達に聞きましたが、笹川道りに「都」と言う
焼き肉屋があると聞きました。

すこしお高いが なかなか 美味しい店らし〜ぃね。
記事編集 編集
Re: お店の紹介
投稿日 : 2010/06/14 20:13:25
投稿者 ほーちゃん
参照先
焼肉というと、大剛(小生)や幸(神前、問題ありましたが)、大海(霞ヶ浦)とかききますが、
生桑の心太とかおいしいです。
あと、入りにくいけど、諏訪公園近くのうぐいすや、松本のはやしや。

焼肉ではないけど、
日永から赤堀の新しい道に移った、たかくら(隆座)の肉はおいしい。


あと、肉屋さんだけど、新正の坂牛の肉は、安くていい肉だと思いますが。
記事編集 編集
Re: お店の紹介
投稿日 : 2010/06/13 17:52:09
投稿者 ちやんす
参照先
焼き肉屋は中川原の味道園だと思います。

皆さんはどう思いますか ?
記事編集 編集
Re: お店の紹介
投稿日 : 2010/06/08 18:33:32
投稿者 ちやんす
参照先
ほ-ちゃんさん。

チャンスです!6日に「おおきに」え行って来ました
とても美味しく子供達も喜んでおりました。

また、情報がありましたら宜しく。
記事編集 編集
Re: お店の紹介
投稿日 : 2010/06/05 17:51:36
投稿者 ちやんす
参照先
ほーちゃんさん。

チャンスです、お店の紹介ありがとうございます。
一度、家族で行ってきますね。
記事編集 編集
Re: お店の紹介
投稿日 : 2010/06/05 15:46:23
投稿者 ほーちゃん
参照先
お好み焼き屋といえば、西浦通り近くの「おおきに」ですかね。
多幸ってありました?


あとは西日野やイオンタウン菰野のかす玉ばあちゃんの店か、日永カヨーのタヌキの店ですかね。
チェーン店ですけど。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -