トップページ > 記事閲覧
愛車
投稿日 : 2010/07/03 18:43:36
投稿者 ピエトロ
参照先
10年以上乗り続けている愛車の方いますか?。

ちなみに私は12年、2代目ホンダ・レジェンドに
乗り続けています。(^_^)
記事編集 編集
Re: 愛車
投稿日 : 2012/01/04 18:58:13
投稿者 ピェトロ
参照先
レジェンドka7にお乗り方、みえますか?
記事編集 編集
Re: 愛車のシール
投稿日 : 2010/07/28 18:02:00
投稿者 ピエトロ
参照先
どなたか、ホンダ車のリアに貼るシールを譲ってくださる方みえませんか。

ホンダ・クリオ、ホンダ・ガ―ス、ホンダディラ―のシール。
記事編集 編集
Re: 愛車
投稿日 : 2010/07/22 18:34:09
投稿者 ピエトロ
参照先
コマンドさん!

R側のパワーウインドーはよく調子が悪くなるようです。

私の車は今のところ、不具合もなく作動しております。
記事編集 編集
Re: 愛車
投稿日 : 2010/07/17 17:25:47
投稿者 コマンド
参照先
はじめまして。

僕もレジェンドkA-9に10年チョイ乗っておりす。
最近R側のパワーウインドーが調子が悪くレキューレタ―を交換しました。
記事編集 編集
Re: 愛車
投稿日 : 2010/07/13 18:56:41
投稿者 ピエトロ
参照先
匿名さん。

アコードインスパイヤもレジェンドの兄弟各の車種でホンダ最後の縦置きエンジンマウントでなかなかの車種です。
記事編集 編集
Re: 愛車
投稿日 : 2010/07/11 05:05:58
投稿者 匿名
参照先
当方はアコードインスパイヤに15年乗っています。
先月にタイミングベルト交換しました。
記事編集 編集
Re: 愛車
投稿日 : 2010/07/04 15:13:27
投稿者 ピエトロ
参照先
轟さん16年も乗り続けることは大変なことです。
私もつい最近に左のパワーウインドーが不具合になり交換したばかりです。

今のところ車検以外に大きなトラブルもなく元気よく走行してます。(^_^)
記事編集 編集
通勤用に16年乗りました
投稿日 : 2010/07/04 13:47:20
投稿者
参照先
 今の前の車に、通勤用で16年間乗りました。
 最後の頃はエンジンはしっかりしていたが、さすがに燃費は低下していました。
 パワーウインドウのモーターが逐次いかれて2個所交換しました。
 次は、トランクのカバーが開いたまま閉まらなくなり、あいにく休日日だったので、応急修理する場所を探して市内を5Kmばかり走り回り、やっと他メーカー店でトランクを閉めてもらったときにはほっとしました。ありがたいことに無料サービスでした。

 最後は、3個所目のパワーウインドウの動きが悪くなったので、ついに長年の愛車をあきらめました。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -