トップページ > 記事閲覧
ふれあいモールでストリートライブやるには
投稿日 : 2011/10/14 12:00:09
投稿者 いのっち
参照先
四日市駅前ふれあいモール辺りでストリートライブをやりたい場合って、誰に許可を取ればいいのかご存知の方いらっしゃいませんか?
記事編集 編集
Re: ふれあいモールでストリートライブやるには
投稿日 : 2012/03/24 13:42:56
投稿者 よっち
参照先
最近路上ライブされてる方少なくなりましたね。お店も増えたからなぁ…
夜にお店に迷惑にならないような道の端の方でひっそりが多い感じですね。
三重の音楽シーンももっと発表の場が増えると嬉しいのですが…。路上ライブをしてみたいという若い方はきっと多いと思うので。
記事編集 編集
Re: ふれあいモールでストリートライブやるには
投稿日 : 2012/01/05 02:57:29
投稿者 川島っ子
参照先
許可を取ろうとしたら、できないんじゃないかな。
ふれあいモールは、近鉄の許可だと思います。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -